ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

秋の開花

2012年10月15日 | ベランダ
秋の開花シーズンです。
上は粉粧楼。ぼちぼち咲き始めました。
しかし、バラはやっぱり後ろ姿しか見せてくれないのでした。


アイズ・フォー・ユーの後ろ姿。


ドレスデンドールの後ろ姿。


ラ・マリエの後ろ姿。


ハイビスカス! 後ろ姿じゃない!


こちらはポット苗210円で購入のメキシカンセージ。
赤紫が鮮やかで綺麗ですね。

今日はとりあえずの後ろ姿ばかりでしたが、近いうちに後ろ姿じゃない写真も載せようと思います。

追記:ホトケドジョウが1匹★になってしまいました。ついこの前まで元気だったのに…残念なことでした。ドジョウの寿命というのはどのくらいかわかりませんが、寿命だったのか、夏の暑さにやられたりしたのか、原因は不明です。もう1匹は底のほうにいるはず、長生きしてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風17号 | トップ | ジュリア開花 »

コメントを投稿