ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

桃香

2009年12月29日 | ベランダ
桃香、咲き始めています。
うちは今年は私の実家(北国)への帰省をせず、なんと贅沢にも近県の温泉にてお正月を迎える予定です。
明日から2泊なのですが、その間に、この桃香のお花が咲き切るかどうか…?
寒いので植物の動きもゆっくりですので、帰って来るまでにお花が終わってしまうことはないだろう…と思うのですが。
お正月に大輪の綺麗なバラが見られるとよいな~、と思います。

今年も何とか、このブログを続けることができました。
遊びに来てくださった方々、この1年どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミルフル | トップ | 桃香咲く »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (れびっと)
2009-12-29 20:31:48
桃香、真冬のバラとは思えないほど綺麗なお花ですね。
旅先から戻られるころには……楽しみですね♪
大晦日あたりから寒くなるようですね。
温泉、いいな~♪
あたたまってきてくださいね。
良いお年を!
返信する
Unknown (りん)
2009-12-30 00:25:08
桃香、色も濃いし、すごく大きなお花なんですよ~。
真冬なのにビックリです。
でも夕方見たら結構開いてしまっていて…寒いから、帰って来るまでは保つかなあ、とは思っていますが。

温泉で年末年始を過ごすというのは今回が初めてで、楽しみにしています。
れびっとさんも、良いお年をお迎えくださいね!
返信する
Unknown (紙ヒコーキ)
2009-12-30 01:25:12
こんばんは♪
桃香、今が一番香る時ですよね。
今の寒さなら、日陰に避難させればキープできるかもしれませんね。
温泉いいなぁ、羨ましい。
私は植え替えに励みます。(笑)

りんさん、良いお年を!
返信する
Unknown (りん)
2009-12-30 10:42:46
紙ヒコーキさん、こんにちは。
温泉は楽しみだけど、この桃香を残して行くのがちょっと残念です。
日陰に避難…狭さゆえ、日陰らしい日陰があるかどうか…ううむ。
でも2、3日の事なので、まだ咲いていてくれるはず!と思います。
植え替え頑張ってくださいね♪私は結局来年に持ち越しでした。
紙ヒコーキさんも、良いお年をお迎えください!

返信する

コメントを投稿