ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

ツボ巣に入った

2014年02月21日 | 文鳥
ツボ巣。
ケージの中には入れていませんが、一応慣れておいてもらいたいと思い、卓上止まり木に紐でくくりつけて、文鳥用ゴミ箱の上に置いてありました。
文鳥さんはこのツボ巣に対してこれまであまり興味を示さず、興味を示してもひたすらかじったり上に乗ってボーッとしたりする程度でしたが、今日はじめて入りました。

ツボ巣。
賛否あるようですが悩むところです。
オスなので、冬限定で入れたりしてもいいかなあ。
でもまだ1歳未満ですし…もっとお年寄りになってからでもいいのかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も雪 | トップ | バラ剪定 »

コメントを投稿