ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

あけましておめでとうございます

2009年01月05日 | その他
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2008年夏から始めたこのブログ、初心者なりに拙い内容ですが更新してまいりました。
遊びにいらしてくださった方々、昨年はどうもありがとうございました。
今年もまた、よろしくお願いいたします。

年末年始は実家の方に帰省していました。
冬は「しばれる」地方ですが、今年は比較的暖かかったように思います。
1週間ほどの不在でしたが、冬場なのでベランダの水やりはあまり心配せずに出かけました。
しかし、私より一足早く家に戻った夫によれば、やはりパンジーはしおれていた…とのこと。
水やりしてもらって今は元気な模様です。
とりあえずベランダのみなさんは何とか無事のようで、一安心です。
家に帰りついたのがもう夜で、はっきりとは分からなかったのですが、どうもバラの芽がのび始めている模様。
明日、昼間に確認します。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大苗到着 | トップ | ベランダの様子 »

コメントを投稿