惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

新幹線運休で盛岡から車で東京です。

2022年03月26日 | Weblog
3月16日の地震で東北新幹線東北エリアはまだ運休しています。



3回目のワクチン接種済ですが今回も車で行くことになりました。




東北新幹線運休のせいか交通量がいつもより多かったですね。




深夜割3割引で料金は7,700円で済みました(^^)v




東京はもう桜が咲いていましたよ(°_°)




ジャパンホームベーキングスクール東京本校に到着です。




美味しいフランスパンを作りました(^^)




酒粕と大麦入りのフランスパン「酒粕のティグレ」を作りました。




セモリナ粉とパプリカ入りのフランスパン「スムールポアブロン」です。




レーズンとレッドチェダーチーズも入っています(^^)/




お楽しみメニューで「串だんごとみたらしのトリオ」も作りました(*^^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和3年11月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ感染症対策で免疫力ア... | トップ | JHBSニューイヤーセミナー202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿