惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

私が監修の新商品生南部サブレPremiumはチョコクリームと山ぶどうのサブレです。

2022年10月24日 | Weblog
人気スポット北のチョコレート工場2doorなど、
チョコレートや洋菓子も手掛ける小松製菓南部せんべい乃巖手屋さんから新商品が出ました。



矢巾町内で栽培されている山ぶどうを使った“生南部サブレPremium”です。




矢巾町活動交流センター「やはぱーく」です。




今日は生南部サブレPremiumの新商品発表会がありました。




テレビ局や新聞社の方々が取材にいらして下さいました(^^)




生南部サブレPremiumは1箱8枚入りで1,080円です(^_^)/




髙橋昌造矢巾町長、(株)小松製菓小松豊社長、やはば山ぶどうの会小原元二理事長と私です。




私がマイクを持って話していたのは、生南部サブレPremiumの監修をさせて頂いたからでした(^^)




個包装されていますのでお土産にも重宝いたしますよ(^_^)v




柔らかい生地にチョコレートクリームと山ぶどうビネガーの生サブレです。




岩手まるごとおもてなし隊の、
マジカル河童ちゃん(右)とサクラ凜ちゃん(左)も加わってみんなで記念撮影いたしました(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和4年10月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメリゼとピスタチオとオ... | トップ | 生南部サブレがニュースで放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿