惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

東京は早々と桜満開のピークを迎えましたが花粉の飛散もピークでした。今日はJHBS東京本校でした。

2018年03月24日 | Weblog
今日は東京に行って来ました。



昔の面影が全くなくなった西武池袋線の石神井公園駅です。




東京は早々と桜満開のピークを迎えましたが、花粉の飛散もピークを迎えていました(*_*)




ジャパンホームベーキングスクール東京本校です。




新メニューの「エピナ フロマージュ」です。




ほうれん草とチェダーチーズがたっぷり入ったフランスパンです(^_^)/




お隣はオレンジとレモンのケーキのようなお菓子パン「オランジェ&シトロン」です。




そしてお楽しみメニューの「クリスピー ショコラバー」です。




レーズンとアーモンド、そして胡麻が配合されたとっても美味しいチョコレートですよ(^_^)b

小野寺惠のプロフィール
3月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐポンクッキングはバター... | トップ | 今日の盛岡の気温は13℃、明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿