惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今年度新規参入されるお店の「くずまき鍋」試食会がありました。

2021年10月20日 | Weblog
今日は仕事で葛巻町に行って来ました。



ようやく秋めいてきた岩手なのですが、葛巻町では早くも木々の葉が色づき始めていました。




葛巻町の酪農をイメージした北欧風の宿泊施設ふれあい宿舎グリーンテージです。




令和3年度新規参入されるお店の「くずまき鍋」試食会場でした。




昨年末に葛巻町の新しい郷土料理として誕生したくずまき鍋が皆様から好評をいただき




1年を通して売上げが良かったので葛巻町の飲食店にもくずまき鍋を展開することになりました。




今日は今年度くずまき鍋に新規参入される葛巻町でお店を営む料理人の方々が




くずまき鍋のコンセプトを守りつつ各店の得意技を活かして




各店で提供するオリジナルの新しいくずまき鍋を作って下さいました。




間もなく完成して各お店で提供されると思います。




森のこだま館の地産地消レストラン、グリーンテージのレストランカウベル、
そしてプラトーレストランに加えて新しいくずまき鍋もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和3年11月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のフルーツが満載のフル... | トップ | 最低気温が一桁台になってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿