惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

北のチョコレート工場2doorさんはハロウィン一色でした。

2020年10月29日 | Weblog
今日は県北地方に用事があったので



二戸市の人気スポット北のチョコレート工場2doorさんにも寄りました(^_^)/




店内にはハロウィングッズがいたるところに飾られていました。




わかりにくい写真ですが...
店員さんもアラブの衣装や魔女系、魔女の宅急便キキなど工夫を凝らした仮装をされています。




いつもソフトクリームを購入するカフェのおねえさんは




“ウォーリーを探せ”のウォーリーの姿でソフトクリームを渡して下さいました(*^_^*)




ソフトクリームはかなり芸術的な仕上がりでした(笑)




注文したのは1日限定20個の南部ソフトバニラ味でした。とっても美味しかったですよ(^_^)v

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和2年8月と9月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の土曜と日曜は最低気温... | トップ | YouTubeデビューしました!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿