惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

プロのカメラマンさんに撮ってもらった教室作品展の写真が届きました。

2019年11月15日 | Weblog
先日の教室作品展ではプロのカメラマンさんに200枚余の写真を撮って頂きました。









私も撮っていただきました(^^)



そして私が心から信頼できるスタッフみんなの中の一人長谷川先生とのツーショットです。
他のスタッフは作品展の最中も教室で授業を進めて下さいました。本当にありがたいです(*^_^*)



来月は12月なのでクリスマスがテーマの先生方の作品も何点かありました(^_^)b









少し早いですがクリスマスまで毎日少しずつ切って食べるシュトーレンもありました。



少し早いどころか我が家の飾りはすでにクリスマスです(^^)



そして歌が大好きな孫娘は「あわてんぼうのサンタクロース」を毎日何回も熱唱しています(笑)

小野寺惠のプロフィール
令和元年11月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の雪マークは雨マークに... | トップ | 今日は釜石で東北銀行従業員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿