惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は盛岡市民文化ホールで行われた第33回岩手駐屯地定期演奏会に行って来ました。

2019年03月09日 | Weblog
今日は午後から盛岡駅に向かいました。



雲ひとつない快晴の盛岡です。




盛岡駅に隣接する地上20階地下2階建て複合インテリジェントビルのマリオスです。




今日はマリオス内にある盛岡市民文化ホールで第33回岩手駐屯地定期演奏会が行われました。




入場は無料ですが入場するには整理券が必要です。




岩手駐屯地音楽隊に秋田駐屯地音楽部の皆様も参加してマーチを中心に演奏いたします。




岩手駐屯地さんさ踊り部による華麗なさんさ踊りと太鼓の演舞です。




盛岡市で活動しているZealバトントワラーズの可愛いバトントワリングも披露されました。




そして岩手駐屯地巌鷲太鼓部によるダイナミックな和太鼓の迫力には圧倒されました。




私の還暦を祝う会にもお越し頂いた岩手駐屯地野口紀幸司令も素敵な歌声をご披露されました。

小野寺惠のプロフィール
4月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の還暦を祝う会でのアトラ... | トップ | いしがきミュージックフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿