惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

ルミネ有楽町「京都石塀小路 豆ちゃ」の「おばんざい箱御前」とレストラン「サン・ミケーレ」の朝食です。

2013年10月20日 | Weblog
昨日のお夕飯はルミネ有楽町8階にある「京都石塀小路 豆ちゃ」さんでした。



美味しそうな「おばんざい箱御前」なるものを発見しました(ё_ё)




もちろん「おばんざい箱御前」をいただきましたよ。
ドリンクビュッフェと、好きなおやつも3品選べます(o^^o)




看板に偽りなしのおばんざいで、美味しいお夕飯をいただくことが出来ました!



昨日の宿泊は、ホテルモントレ ラ・スール ギンザです。




朝食はホテルモントレ ラ・スール ギンザ1階のレストラン「サン・ミケーレ」さんです。




オシャレな朝食を、落ち着いた雰囲気の店内で愉しむことができます(o^^o)




たいへん美味しくいただきました(^_^)/




可愛いデザートも付いていますよ(^^)




美味しい紅茶を飲めば、今日もエンジン始動です(o^^o)

私のクリニック目白の院長で、従姉妹の平田雅子ちゃんから連絡がありました。
明日8時15分からのNHKの番組「あさイチ」に生出演するそうです。
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の次の番組ですので、ぜひ見て下さいね!


小野寺惠のプロフィール
10月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は午前中のレッスンのあ... | トップ | あの「創味のつゆ」で美味し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿