天命を知る齢に成りながらその命を果たせなかった男の人生懺悔録

人生のターミナルに近づきながら、己の信念を貫けなかった弱い男が、その生き様を回想し懺悔告白します

今日の夜4日間(5月5日~8日)中国西安旅行から無事帰宅:行き便は1時間遅延、帰り便は時間通り運航

2010-05-08 21:05:43 | 日記
今日の夜、4日間(5月5日~8日)中国・西安旅行から無事に帰宅しました。
今回は上海経由の中国東方航空を利用しましたが、行きの乗り換え(5日)便が上海の出発が1時間以上遅れて、西安のホテルに到着したのは、現地時間深夜1時半過ぎになってしまいました。だから、帰りの便が心配でしたが時間の遅れもなく、無事、日本に帰国しました。西安旅行の紀行日記は、のちほどぼちぼちと投稿します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から4日間(5月5日~... | トップ | さまざまな国の人が集まり排... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事