天命を知る齢に成りながらその命を果たせなかった男の人生懺悔録

人生のターミナルに近づきながら、己の信念を貫けなかった弱い男が、その生き様を回想し懺悔告白します

PLAYBOYロゴ”ラビットヘッド”女性用ウェアは年末デビュー女性に相応しいが私は自身行動を後悔せず

2010-12-09 23:57:17 | 日記
今日の続編日記は、『PLAYBOY』のタキシードの蝶ネクタイをつけたウサギの横顔を図案化したロゴ”ラビットヘッド”ブランドの女性用ウェアのことです。
私は、今年の1月11日神奈川県某劇場に出演していた劇場演技者女性に、ある年賀のプレゼントをしました。私自身はもう彼女のステージ観劇をできなくなっていましたが、某劇場受付にいた知ってる超先輩の女性に、そのプレゼントを彼女に渡してもらうように頼みました。そのプレゼントした品物は、『PLAYBOY』ブランドの女性用ウェア・グッズでした。添付した写真は、その一部のコート(ブラック)です。このコート以外にも背中にマークが有るインナーウェア(上下)やロゴ入りフェイスタオルなども、私は彼女にプレゼントしました。
彼女がマリリン・モンローのように純粋な天性の資質を持つ、既成概念に捕われないとても魅力的で愛らしい女性だと私が思っていたから、私はもう観劇できなくなってもこれからも応援を続ける意味で、彼女にプレゼントしたのです。
でも悲しいことに、その後の彼女のブログでの言動や私だけブログ閲覧禁止処置を見ると、私の間違った勝手な思いであり、まったくの「買い被り」だったと今私は得心しています。私が勝手に渡ししたプレゼントは、もう破棄されているかもしれません。『後悔先に立たず』との諺がありますが、行なわないで悔やむより、信じて行った上で相手から裏切られたほうが、私自身が深く納得します。だから、来年の干支を芸名にしている年末にデビュー予定の劇場演技者女性の方が、このプレゼントにとても相応しかったと思っていますが、私がとった行動には、今でも何も後悔はしていません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリリンモンローがプレゼン... | トップ | プレイメイト出身パメラ・ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事