天命を知る齢に成りながらその命を果たせなかった男の人生懺悔録

人生のターミナルに近づきながら、己の信念を貫けなかった弱い男が、その生き様を回想し懺悔告白します

読売新聞世論調査安倍内閣支持率49%で比例選投票先連立政党計47%より2%高く逆な朝日新聞捏造証拠に

2014-11-24 19:30:37 | 日記
今日の日記は、23日読売新聞朝刊1面記事『本社世論調査 衆院選比例自民41%民主14%』の調査結果に見られた、国賊朝日新聞とは全く違う際立った信憑性の高い報道のことです。
私は、3連休は札幌(注:中央区の区民センター図書室でも閲覧できるが、他の人も閲覧希望があると、他紙<道新や毎日も読みたくないし読みたい産経はなし>しか見られないので最近はほとんど行かなくなった)に出かけていた為、23日(日)勤労感謝の日の自宅に配達された読売新聞は読んでいませんでした。それ故、本日、自宅に戻ってから昨日の読売新聞朝刊を今読んでいます。その1面記事に、読売新聞の行った世論調査報道が掲載されていました。
その報道を見ると、私が主張した朝日新聞の捏造だと断定したデータを、まさしく裏付けるような読売新聞の調査結果(確固たる傍証となる)でした。以下に、その記事の一部を引用・掲載します。
『読売新聞社は衆院解散直後の21日夕から22日にかけて、緊急全国世論調査を実施した。衆院比例選での投票先について政党名を読み上げて聞くと、自民党が41%でトップとなり、民主党の14%、維新の党5%など野党を大きく引き離した。公明党は6%だった。<詳細には、共産党3% 次世代の党1% 生活の党0%>・・安倍内閣の支持率は49%で前回調査(7~9日)から6ポイント下落した。不支持率は42%(前回36%)。政党支持率は自民党41%(同41%)、民主党10%(同7%)<維新の党2% 共産党2% 次世代の党・生活の党0% 社民党1%>だった。』
このように、読売新聞の安倍内閣支持率49%は、衆院比例選での投票先の自民党(41%)+公明党(6%)の合計47%より2%高かったのです。この2%分は、連立内閣支持者以外の無党派層の支持者と考えられます。逆に、国賊朝日新聞では、合計よりも2%も少ない39%と捏造・改竄したのです。だから、2%分をマイナスでなくプラスに是正すれば、43%となり、朝日の不支持率40%(読売では42%)よりも、まだ支持率3%だけ高いのです。さらに、朝日新聞は公明党(▲2%)を低くみて、共産党(3%増)を高く見せて(下駄を履かせている)います。
だから、私は、私の日記を閲覧している方にも、この朝日と読売の世論調査の厳粛なデータ比較により、朝日新聞の安倍内閣を貶める捏造報道をよく判ってほしいです。さらに、今後も国賊朝日新聞の捏造報道に対して、注意深く監視していく必要性を、私は強く痛感しました。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする