pure breath★マリーの映画館

好きな映画とイロイロなこと・・・

楽しみな映画がいっぱい!

2011-07-12 20:55:57 | ★映画★


長いこと更新出来なかった・・・

映画館もあまり行けなくて・・・
でも、今日久々に『アイ・アム・ナンバー4』行って来ました~。

まぁまぁ、面白かった!主演のアレックスくんがイケメンなので~good♪
レビューは後日・・・


上映前の予告編で気になる作品があった~!




『リアル・スティール』 12月9日公開予定

【解説】

スティーヴン・スピルバーグ率いるドリームワークスが、『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のヒュー・ジャックマン主演で手掛けた、ロボットとの出会いを通じて、親子のきずなを描く感動のストーリー。
ボクシングの主役が生身の人間からロボットに移行した時代、リングにすべてを懸けた父と息子の起死回生のドラマを描く。


舞台は2020年、近未来・・・

ボクシングは人間対人間じゃなく、ロボット対ロボット。

夢破れた元ボクサーと、母を亡くし引き取られた息子、そこにオンボロなロボットが~と
展開が見える設定だけど、こういうの好き~~♪


ヒューのウルヴァリン並みに鍛え上げられた身体もステキ!
息子役には『マイティ・ソー』で主人公の子ども時代を演じたダコタ・ゴヨ(←女の子じゃないよ。)

とっても楽しみで~す。



映画館で予告を観て、期待してる作品が他にもいくつかあります~。
(楽しみなものは、まだまだたくさんありますが~まだ予告編観れてない)


『ツリー・オブ・ライフ』 8月公開予定

『シャンハイ』 8月公開予定

『アンフェア the answer』 9月公開予定

『カウボーイ&エイリアン』 10月公開予定

『タンタンの冒険』 12月公開予定




覚書・・・鑑賞済み作品MEMO

『トゥルー・グリット』

『わたしを離さないで』

『はやぶさ』

『アンダルシア 女神の報復』

『ムカデ人間』

『ジュリエットからの手紙』

『アイ・アム・ナンバー4』
  近日レビューアップ予定

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mig)
2011-07-13 01:08:40
マリーさん最近忙しいのかな?
ハワイはもうすぐ??

タンタン以外は観る予定♪
ムカデ人間をマリーさんが観たなんて今もちょっと信じられないような(笑)

結局27はダメそうなんだよね?
またの機会楽しみにしてまーす、、、
今日はお酒飲んだらもう眠くって
レビュー、出来るだけ頑張ってね~
(ムカデはないのね笑)
おやすみなさーい
返信する
migさんへ… (マリー)
2011-07-13 22:08:18
こんにちは~~♪
ハワイは来月でっす。ただ家族のパスポートや介護中の父の滞在場所確保や、日程調整やすることが多くて…(汗)

migさんは『タンタン』は観ない?実写だけどダメかな~?

『ムカデ』には、本当にビックリした!続編あるのもビックリ(笑) また観そうな気も~

27日は残念で残念で… でもまた機会はあると信じて 我慢。
返信する
こんにちはー^^ (みすず)
2011-07-15 12:48:58
わ~、マリーさんハワイに行くの?
いいな^^
また旅行記も読ませてね♪

観たいのたくさんあるよね!
「アイアムナンバー4」はわたしも観たよ♪

マリーさんがあげてるの、わたしも全部観たいな^^

夏休みになるから、何かとバタバタ^^;
観た映画の感想もなかなか進まないわ。
返信する
Unknown (☆オレンジピール☆)
2011-07-15 19:00:34
ハワイ?いいなぁ^^
家族も多いと準備も大変だよね。
息子君、高校受験だよね?余裕だなー。


『ツリー・オブ・ライフ』はキャストも豪華だし、観たいなぁ。
『わたしを離さないで』ご覧になったのですね。
原作を読んだので、DVDになったら必ず観ます^^
返信する
みすずさんへ… (マリー)
2011-07-16 20:46:46
ハワイは母の希望なの。母とチビ両方を楽しませてあげたいのでイロイロ難しい…
またアップしたら読んでね♪

恐怖の夏休みも近付き 映画本数も減りそう…
みすずさんはお子様向けが増えるよね?(笑)
がんばろ~ねっ
返信する
オレンジさんへ… (マリー)
2011-07-16 20:51:21
そうなのよ~
チビ行くの嫌がってたんだけど…置いて行く訳にもいかず(汗)まぁ5日間だけなので、気分転換ってことで~

『わたしを離さないで』読んだのね~原作も切ないのかなぁ…映画はかなり切なくつらかったわ…
返信する
楽しみ。 (BC)
2011-07-16 23:02:24
マリーさん、こんばんは。
お忙しそうですね。

『アンフェア the answer』が入っているのが嬉しい♪
『ツリー・オブ・ライフ』と『シャンハイ』は私も期待しています☆

この夏は東方神起も日本活動が多くなるし、楽しみが増えると良いね♪
返信する
BCさんへ・・・ (マリー)
2011-07-17 17:13:49
こんにちは~~♪
旅行のことや、チビの中学生活最後の大会(部活)が近くて、バタバタしてました~~。

『アンフェア the answer』は謎を残して放置されてたので~(笑)もう1回おさらいして臨みたいな。

BCさんも、お楽しみが待ってますね~。
またハッピー・レポ待ってます。
返信する

コメントを投稿