pure breath★マリーの映画館

好きな映画とイロイロなこと・・・

『デッドプール』2D字幕

2016-06-02 21:30:42 | 映画(た行)


『デッドプール』2D字幕




解説等はこちら




俺ちゃん、面白かった!!
公開初日朝一番に行ったので、無事に先着特典“手乗りデップー”もGET♪


下品下品と聞いていたけど、全然おっけ~でした!
私は『Ted』の方が苦手かも・・・
能天気で無責任っていうフレコミですが・・・このぐらい自己中でもいいんじゃないかな?正義のヒーロー達に付きものの、ヒーローとしてどう生きるか、なんて真剣に考えていたら疲れちゃうし。

しかも彼自身、幸福の絶頂の末期ガン宣告でついこんな姿になってしまったんですし。
善い行いはそんなにせずとも、人に大迷惑かけるほどの行いをしてきた訳でもないのに、ヒーローにならざるを得なかった彼の苦悩?がおちゃらけた言動に表れてる。
と少し真面目に庇ってみたけど・・・
結局、軽い!超軽い!!
それでいいの。楽しいから~~~~~~。

そして全編に散りばめられたいろんな映画ネタ。
ヒュー・ジャックマンとかリーアム・ニーソンとかはもろに名前出てますし・・・
ヨーダをおぶったルークとか、あんなシーンで言われても(爆)

『96時間』のリーアム、何度娘を誘拐されるんだ!?はいっ!私も思ってました~(笑)
まだ観ていない長男にちょっとだけ説明していて、「ねぇ、『127時間』って観たっけ?」って聞いたら「観てない。」というお返事。じゃあ、あのネタは分からないよねぇ・・・残念。
『X-MEN』ファンでもある長男が『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』に出たデッドプールにがっかりしてて、今回は評判がよいので~とても楽しみにしているんだけど
やはり出てくる映画ネタは全部分かった方が楽しめそう・・・
カメラに向かって映画の観客に語りかけるかどうかも心配してました。こちらも大丈夫でしたね~。


ライアン・レイノルズ。
マスク被って顔が見えないシーンも彼が演じていたのかな?
『グリーン・ランタン』とかこれとか、こういうの本人が好きなのかな~確かにヒーローコスチュームもの似合うよね。そういえば、元妻ってスカヨハちゃんだったね。
夫婦でアメコミヒーローってよかったのに~。


敵役のフランシス(人文字が可笑しかった)
エド・スクラインってイケメンだ~って思ってたら、『トランスポーター イグニション』の人だった。。。あれ?最後フランシスって死んだっけ?倒れてただけかと思ったんだけど・・・


X-MENから参加のあの子って出てたっけ???
コロッサスってCGなの???

予備知識なく分からないことが多い・・・

濃厚なシーンとかあっても、あまりいやらしい感じもせずHなシーンも笑えたりする。
私は字幕鑑賞でしたが、吹替えの方が際どいって話も聞きました。刀アクションも凄かったし、もう1回観たいぐらいだな・・・





マリー的お気に入り度・・・ ★9個(ワム!も笑った!!)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (BROOK)
2016-06-03 05:14:45
面白かったですね~♪
お下劣ジョーク満載ですが、それがあまり気にならないというか^^

アクションも見応えがありました。
デッドプールが非常にカッコ良かったです。

映画ネタも満載で笑えました。
「127時間」は思いっきりネタバレでした(笑)

フランシスの最期はデッドプールに頭を撃ち抜かれていましたよ。
吹き替えやばいらしい (ノルウェーまだ~む)
2016-06-04 01:03:08
マリーさん☆
ねえねが吹き替えやばいって噂だけど…?って言っていたの。やっぱりなのね~
それで吹き替えが人気なんだって。

ヒーローが超真面目じゃつまらないよね。普通そうなんだけど。
XメンZEROは私も忘れかけてて・・確か登場はイケメンレイノルズで、最後のバトルで改造されてて、お喋りが過ぎて口を縫われたと言っていたような。
「127時間」は観たよ!岩場に挟まって127時間過ごして、手首を切って脱出する実話なの。
BROOKさんへ・・・ (マリー)
2016-06-04 21:04:46
こんにちは~~♪
下品でも全然気にならなかった~~~。
もっとかと思ってたわぁ~(笑)

アクション本当にカッコよかったですよね。
言ってることとやってることが反比例?ふふふ・・・
「127時間」は観てない人はきょとんかな~って。

そっか・・・フランシス頭撃たれてましたっけ?
もう1回観て確認したい~~~。
まだ~むへ・・・ (マリー)
2016-06-04 21:07:33
こんにちは~~♪
うん。吹替えはすごくヤバいみたいね~~~。

ヒーローの悲哀が違った方向から描かれてよかったよね。
あ~~口を縫われて・・・なんかあった気がする!
これも確認したいなぁ。。。

「127時間」は、私はもちろん観てるよ~。レビューも書いてある・・ハズ・・・たしか・・・
長男が観てないって分かったから、後で教えてあげようかなって(笑)
こんばんは (yukarin)
2016-06-04 22:35:07
下ネタ多しでグロくて...でも面白かった!!
映画ネタもたくさん出てきて楽しかったよね。
テンポも良いからあっという間!!
今度は吹き替えで観なきゃ!!
私も見ました (きさ)
2016-06-04 23:17:59
見ました。オープニングから凝ってましたね。
観客の方を見て話したり、色々と楽屋落ちのギャグが多かったですね。
レイノルズ主演の「グリーン・ランタン」の話とか。
ライアン・レイノルズはもちろん良かったですが、ヒロインのモリーナ・バッカリも良かった。
悪役のエド・スクラインも良かったですね。
アクションも快調でした。
フランシスは撃たれているので死んでいると思います。
こんにちは。 (みぃみ)
2016-06-06 10:28:51
私もフランシスは撃たれてお亡くなりになっていると思います。

新トランスポーターの彼、悪役の方が合ってる~と思ったり。
格闘技のお姉様は、お強うございました。←なにげにファン。

そうそう。
悩みを抱えてるヒーロー達の中、
陽気に生きてこうとしてるヒーロー、Eじゃん♪です。
yukarinさんへ・・・ (マリー)
2016-06-06 21:43:36
こちらにもありがと~~~♪
うん!映画ネタめっちゃ笑えるよね~~~。

テンポいいから~もう終わっちゃった?ってカンジだったね。
やっぱりここは吹替え、いっとかなきゃかなぁ~。
きささんへ・・・ (マリー)
2016-06-06 21:45:57
こんにちは~~♪
オープニングから凝ってましたね。
ヒロインの彼女も悪役さんも私も好きでした。

フランシスが撃たれたとこ、みなさんのお話聞いて思いだしました。
喋りながら殺ってましたね♪
みぃみさんへ・・・ (マリー)
2016-06-06 21:48:26
こんにちは~~♪
そうなんだよね~~~みなさんのお話聞いて思いだした。
なんか言いながら殺ってたよね。
うん、そうだそうだ(笑)

新トランスポーターさん。悪役合ってたね~~~
この線で行って欲しいかも・・・

何があってもポジティヴシンキングいいよね。
そんなヒーローもね。

コメントを投稿