pure breath★マリーの映画館

好きな映画とイロイロなこと・・・

【東方神起 FANCLUB EVENT 2013 「THE MISSIONⅡ」 さいたまアリーナ2日目1部】へ行って来た~♪

2013-11-27 22:36:08 | 東方神起
                    2人からのXmasプレゼント・・・



11月24日(日)【東方神起 FANCLUB EVENT 2013 「THE MISSIONⅡ」 さいたまアリーナ2日目1部】へ行って来ました。

昨年は7月の神戸でのファンミに行けましたが、今年は神戸は落選してしまって・・・もうユノやチャミには会えないのかもしれない。超ネガティブ思考に陥りながらも、なんとか二次募集でさいたまをGET。まだ2人のファンでいていいんですね?2人を応援しててもいんですね?と嬉し涙にくれながら(笑)参戦して来ました。
ちゃんと一次でGETしてたyukarinちゃんとさいたま新都心駅で合流致しました~。
イロイロとありがとうございました、楽しかったね♪

前日、予想もしなかった来年のツアーの発表があったものですから
ファンミを楽しみたいという気持ちはありながらも、気持ちは来年に飛んでしまったりして~去年よりは落ち着いて観れたかもしれない。
席は400レベル(二次募集だし・・・)で上の方~~~だったけど、ステージはよく見えました。
後ろにはけていく2人の姿もバッチリ見えたし(オペラグラスで)

ファンミの様子は、詳しく書いてらっしゃる方ので確認して下さいね。

ちょっとだけ、私の感想は
今年もユノはホワホワで・・・(爆)
チャンミンは最強~と言いたいとこだけど、コーディネイト対決ではボロ負け、卓球対決でもボロ負け(だって相手が強すぎる・・・チャンスカードで片目ふさいでもらっても勝てない)凹んでるチャミが可哀そうだったな。
東方神起の2人も、ファンのみんなも楽しめるように、もうちょっと工夫出来なかったかな。と。
まぁ、十分楽しかったんだけど~チャンミンにももっと笑顔でいて欲しかった。

ミッションの中で2人がBigeastのことをちゃんと分かっているか絆を試す?みたいなコーナーでは
私たちが好きな下着は4つのうちどれ?っていうのがあって・・・

★トリンプ
★ワコール
★カルバンクライン
★ピーチジョン

ユノ「カルバンクラインはボクも持ってます」知ってる~笑
ユノ「よくCMで見るのは(見るのか?)トリンプとワコールですよね。」
チャミ「ヴィクトリア・・・」ここで切ると!?ビクトリア・スプーン騒動を思い出させる発言でドキドキ(爆)
チャミ「ヴィクトリアシークレットはないですか?」
司会のみんしるさん「ヴィクトリアズシークレットは日本ではあまりないかもしれない」←ナイスフォロー

結局ユノはずっと「トリンプ、トリンプ」言ってたんだけど、チャミが響きが好きだから~と選んだピーチジョンをフリップに書いた。
まぁそれも、みんしるさんに「ピーチジヨンってヨが大きくなってます。」と突っ込まれてた・・・
答えはワコールだったんだけどね。
彼らに下着を聞いてもね~~~。チャンミンは「この会場の方はみんなワコール!?」と喰いついてましたが・・・

ギター、時計、トレーナー、ドンペリ、ジュエリーボックスの5品を高いものから順に並べるクイズでは
ユノはトレーナーの臭いをくんくん嗅いでて(笑)結局それが一番高くて、びっくり!値段を聞いてからもまたくんくん・・・みんしるさんに「臭い嗅がない!」って叱られてた(爆)
そしてジュエリーボックスでは「キラキラが足りない」ってユノ。
でもこれがスワロフスキーでまた高かった!「この前、デザインしたのに~~~」とユノ。←今度、彼がデザインしたスワロフスキー付きのブレスレットが販売されるからショックだったみたい。キラキラが足りないって言っちゃって~(汗)

これと、ユノのキッチンが一番面白かったなぁ~~~。
みんなユノのママになってハラハラする。心臓に悪いのよ~(笑)今回は肉ばかりよく焼いていたので、野菜はほとんど生焼け状態・・・試食したチャミが「生野菜・・」と絶句してました。

客席から小物を借りてコーディネイトのコーナーでは、去年は無理やり2人にタッチしたり無法地帯になったりしたけど
今年はマナーもよくなっていた。
私は上の上の上だから蚊帳の外~~~なのが残念・・・(可愛いダッフィーちゃん、持っていたんだけどなぁ 笑)

2人のソロ曲はどちらもよかった!
特にユノのバラード曲を聴きながら、彼は本当に努力したんだよね・・・と見ず知らずの隣の方と話してました。

今回はXmasを意識して、雪のように白いものが降ったり~選曲もそれっぽくて、とってもよかった!
ホントに2人からのクリスマスプレゼントのようでした~。

【セットリスト】
1 BUT
2 Scream
VTR-White
3 Yunho Ballads (繋がれた舟)
4 Changmin pop with guitar
5 winter rose
6 Very Merry Xmas
7 In our time

楽しい時間はあっという間・・・今度はいつ会えるのかな~~~。
まずは来年のツアー!凄い日程・・・2人、大変だわ。
けど、彼らのこと・・また全力パフォーマンスで素敵なライヴを見せてくれることでしょう。楽しみです!


【2014年全国ライブツアー】
全国11ヵ所26公演のツアースケジュール詳細決定。
2014年
4月22日(火) 横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30
4月23日(水) 横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30
4月24日(木) 横浜アリーナ開場17:00/開演18:00
4月28日(月) 日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30
4月29日(火・祝) 日本ガイシホール 開場15:00/開演16:00
4月30日(水) 日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30
5月3日(土) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ 開場17:00/開演18:00
5月4日(日) 宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ 開場15:00/開演16:00
5月7日(水) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 開場17:30/開演18:30
5月8日(木) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 開場17:30/開演18:30
5月11日(日) 新潟:朱鷺メッセ 開場17:00/開演18:00
5月12日(月) 新潟:朱鷺メッセ 開場17:30/開演18:30
5月16日(金) サンドーム福井 開場17:30/開演18:30
5月17日(土) サンドーム福井 開場15:00/開演16:00
5月20日(火) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月21日(水) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月23日(金) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月27日(火) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30
5月28日(水) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30
6月4日(水) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月5日(木) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月6日(金) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月11日(水) 広島グリーンアリーナ 開場17:30/開演18:30
6月12日(木) 広島グリーンアリーナ 開場17:30/開演18:30
6月18日(水) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
6月19日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みぃみ)
2013-11-28 00:19:55
ステキなX'mas Present、楽しまれたようでなによりです(^^)。

音楽関係に加えて、趣向を凝らした企画盛り沢山ですね~。
アーティストの色んな顔(人となりとか得手とか)を満喫できるようで、羨ましいです。

マリーさんっ、ダッフィーちゃんふりふりふりふりでアピールですよっ!(笑)。

PEACH JOHNは私の好きな某方達も繋がりがあるので、こちらで名前が拝見できて嬉しかったです♪。

来年もお楽しみあるようで、わくわくですね☆。
返信する
いいんですよ~~~ (ノルウェーまだ~む)
2013-11-28 18:41:40
マリーさん☆
ファンでいていいんですよ~ぉ!
それにしても今年の良い締めくくりになtって、本当に良かったね♪
終わりよければ全て良し!っていうか、マリーさんにとっては、今年は最初から全て良し!だったね☆

して、来年はまたたっくさん~~
何回ライブに参戦するのかな??
返信する
みぃみさんへ・・・ (マリー)
2013-11-28 22:24:46
こんにちは~~♪
みぃみちゃん、ありがと~~!そうなの~いろんな企画で楽しませてもらえました~。

ダッフィー、フリフリしたかったけど、上すぎて遠すぎてダメだった・・・残念~~

ピーチ・・お馴染みなのね?
私はあまり知らなかったのよ・・・恥
来年に向けて、またがんばろ~!と思います!!
返信する
まだ~むへ・・・ (マリー)
2013-11-28 22:26:54
こんにちは~~♪
いいの?本当にいいの???
最初、もうあきらめようかとすっごく弱気になったの。
もういい加減にしなさいと神様が言ってるのかなって・・・

けど、なんとか当選したので
また頑張ろうという気持になりました。
来年もがんばる~~!!!
返信する
こんばんは♪ (yukarin)
2013-11-29 00:06:09
先日はお世話になりましたー。
楽しいファンミでした。マリーさんも行けてほんと良かった。

ユノシェフはみんながハラハラしてたよね(笑)
チャンミンは相手が強すぎてかわいそうだった...

借り物の所は大丈夫かなと思ってみてたけど今回はマナーがよくてほんと良かった。学習したのね~

ライブは夏が多いから、なかなか冬ソングは生で聴けないから嬉しかったなー。
ソロ曲はどちらもいいんだけど...実はチャンミンよりもユノの曲のほうが好きなのよね~。今回のもすごく良かった。
♪Whiteのビデオがすごくいい。曲もリピして聴いてます。

来年の予定もあるしまたガンバリましょーねぇ。
返信する
yukarinさんへ・・・ (マリー)
2013-11-29 21:52:54
こんにちは~~♪
色々ありがと~~!本当に行けてよかった・・・
落ちた時、テンションがた落ちでゴメンね。

ユノシェフは手さえ切らなければ、生でもOK!
チャンミンはスタッフさんが悪い~。

そうだね、ライヴではXmasってないから新鮮だよね。
今回は私もユノのソロが断然好き~。
来年・・・鬼が笑う暇も与えないほど頑張らなくては!!!またヨロシクね~
返信する
Unknown (Nakaji)
2013-12-02 15:15:32
今回はあえずに寂しかったです(笑)

ユノのソロ本当によかった!!なんか本気でジーンってきた。
泣くかと思ったもん。

ユノシェフはあいかわらず危なかったね~
うちらの会はふんわりオムレツ風ってやつが、がっつり卵焼きになっているよね
って隣の子と大爆笑してしまいました。

今年はなんかこの二人のおかげで、マリーさんともたくさん会えてうれしかったです。
来年もたくさん会えたらうれしいですね♪がんばりましょう♪
返信する
Nakajiさんへ・・・ (マリー)
2013-12-02 20:57:28
こちらにもありがと~~♪

うん、Nakajiさんと同じ日になれなかったね。。。残念~。

ユノのソロ曲よかったよね。
ユノシェフのふんわりじゃないオムレツだったの~?(笑)
うちは野菜炒め(生)笑

来年も今年よりたくさん、トンとNakajiさんと会えますように・・・
返信する

コメントを投稿