田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

グランドキャニオン・ナイアガラを征く 1

2012-05-29 14:59:46 | 海外の旅

30分以上かけて作成し、投稿した文章がものの見事に文字化けしていました。ガックリです。
後ほど再挑戦してみます。


※ 再挑戦しようと思ったのですが、搭乗時刻になってしまいました。
残念ですが、この後はおそらくラスベガスに着いてからになると思います。それでは。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原稿は保存なさってますか? (おなら出ちゃっ太)
2012-05-29 16:08:13
iPhoneはまったく様子が分からないのですが、直接、ブログ記事投稿欄に入力されたのでしょうか?
普段と違った環境でのブログ更新の際は、テキストエディタなどで(iPhoneにもあるはず)で作文して保存して、コピー&ペーストでブログ記事編集投稿欄に貼り付けるのがよろしいかと。
そんな当然のこと、言われるまでもない!とお怒りにならないで下さいね。
(^^;
ブログ記事編集画面に直接打ち込んで、原稿がなくてトラブルの時はすべてがオシャカ、という人のハナシを多く聞きましたもので。
返信する
出ちゃっ太さんへ (マル)
2012-05-30 16:59:46
文字化けしたケースはメール送信したとき発生するようです。旅先で解決策を講ずるのは私の力で無理です。
次善の策としてブログのページに直接書き込むことにしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。