田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

グランドキャニオン・ナイアガラを征く 2

2012-05-30 05:01:38 | 海外の旅

=1B$B=3Di$a$F%"%a%j%+$+$iAw?.$7$F$_$^$9!#2L$?$7$FEj9F$G$-$k$G$7$g$&$+!)=1B=
(B =20
=1B$BLs#8;~4VH>$N%U%i%$%H$r=3D*$(%7%"%H%k6u9A$K9_$jN)$A$^$7$?!#%7%"%H%k$O=
%i%9%Y%,%9$X$N9qFb@~$K>h$j49$($k$?$a$N%H%i%s%8%C%H$N$?$a39$K=3DP$k$3$H$O$G$-=
$^$;$s!#=1B(B
=1B$B%7%"%H%k$N8=3D:_!J#1#3;~!K$N5$29$O#1#2EY$H$N$3$H!#;%KZ$h$jNC$7$$$+$b=
$7$l$^$;$s!#$3$s$JNC$7$$$H$3$m$G%$%A%m!%U%i%$%H$G$9!#=1B(B

=1B$B$5$F!"$3$NEj9F$OJ8;z2=3D$1$;$:$K%"%C%W$5$l$k$G$7$g$&$+!)=1B(B

=1B$B"(=1B(B =1B$B<L??$O%7%"%H%k6u9A$NMM;R$G$9!#=1B(B



 いや~、メールからの投稿はやはり文字化けしましたね。私の力ではその原因を究明できません。文字化けの画面は記念に残すことにします。


 さて、それでは改めて投稿を…。
 約8時間半のフライトを終えシアトル空港に降り立ちました。シアトルからラスベガスへ向かう国内線に乗り換えるためです。そのためシアトルの街に出ることはできません。
 シアトルの現在(13時)の気温は12度だそうです。札幌より涼しいかもしれません。
 これから2時間半のフライトで灼熱の砂漠の街ラスベガスに降り立ちことになります。

 余裕があれば、ラスベガスからも投稿します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアトル (ちゃんこま)
2012-05-30 11:36:54
 文字化けでも写真でシアトル空港の様子がわかりした。こんどはラスベガス。また違った雰囲気の街を味わって来てください。
返信する
シアトル (ちゃんこま)
2012-05-30 11:37:11
 文字化けでも写真でシアトル空港の様子がわかりした。こんどはラスベガス。また違った雰囲気の街を味わって来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。