ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

On Line 飲み会!

2020年05月09日 | 美味メモ

昨日は初めてのOn Line飲み会だった。

できるのかドキドキだったけれど、意外と簡単に入れた。

ただ、みんな初めての人たちばかりなので、最初のうちはすったもんだ。

普段、飲み会ををしない人とも一緒に飲めて楽しい。

そして何より、

おしゃべりができたのが

本当に楽しかった。

テレワークや、外出自粛で家の中でウツウツしていたから。

 

そして私のつまみはこれ

鯵のなめろう

生協から買ったもので初めて食べたけれど

美味しい。

酒が進むね。

 

ホタテ味噌

叔父から以前もらったもの。

ご飯にもあうね~。

 

あとはピクルスサラダ。

大根の煮物。

お菓子も少々。

 

私が飲んだのはビールと自家製梅酒。

次回はワインにしようっと。

 

ちょっと飲みすぎたらしっかり体重が1㎏増量。

 

あわてて今朝は1時間ちょっとのウォーキングをした。

4.6㎞、7507歩。

どれだけカロリーを消費できたのだろうか・・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からまた気を引き締めて | トップ | 野菜たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事