ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

今日からまた気を引き締めて

2020年05月08日 | 日々雑感

昨日久しぶりで会社にいったら

・・・・疲れた・・・・

朝も起きられずにウォーキングは夕方に変更。

天気がいいのに、またテレワーク。

ウチの会社はとりあえず20日までとなっている。

 

連休でちょっと気が緩んだし、

また自粛が続くかと気が重いけれど

朝ごはん、

しっかり食べて頑張ろう!

 

初めて作った目玉焼きパン。

マヨネーズって美味しいね。

きな粉ヨーグルトも添えて。

 

これから仕事をしなくては。

 

夜はダンス仲間のオンライン飲み会。

早くダンス踊りたい。

サークルの仲間に会いたい。

You tubeのなかではなくて

ナマの先生たちに会いたい!

 

とにかくあともう少し。

気を引き締めなおさなくては。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれプロジェクト | トップ | On Line 飲み会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事