ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

渡り鳥?

2020年10月06日 | 日々雑感

ふと空を見たら

 

電線に紐がひっかっかているのではありません。

鳥の列なのです。

今、渡り鳥の季節?

もっとV字型にきれいに並ぶんじゃないのかな。

ちょっと雑なリーダー&鳥たちなのかも

 

子供のころに読んだ本に

「ニルスの不思議な旅」というのがあったのを思い出した。

内容は忘れてしまったけれど、

鳥の群れと旅をしたような気が・・・・

この街を渡り鳥が飛んでいるのも不思議。

初めて見た渡り鳥の群れでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の店内ウォーキング | トップ | 膝が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事