ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

日曜日の店内ウォーキング

2020年10月05日 | myself

昨日は朝9時から夜9時までのカフェ勤務。

そんなに忙しいとも感じなかった。

昼は常連さんやスタッフたちがきてくれて

結構暇だったのでおしゃべりタイム。

夜はいつもの野球チームと店長会なので

接客も楽々。

結果

3.1㎞

4698歩。

ちょっといいウォーキングでした。

 

家に帰ると私が新卒で就職したかいしゃから社内報が届いていた。

今でもOBに毎月送ってくれる。

 

この会社にいるときが青春真っただ中。

仕事のことは良く覚えていないけれど、

充実したアフター5。

 

夏はテニス、冬はスキー。

 

遊んだ遊んだ。

 

もちろん恋愛も。

素敵な(当時)彼とのデートの日々。

 

楽しかった~。

 

3年前のOB会で彼に再会。

最初は誰だかわからなかった。

 

よく見ると懐かしい顔。

あの時の面影が残る

 

でも思い出は思い出として

記憶に残しておくのが一番いい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メニュー完成 | トップ | 渡り鳥? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事