ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

デモ支度

2020年01月24日 | お弁当

昨日は明日の衣装に石貼り作業。

そのために早く帰った。

地味に1つ1つ。

横目でテレビを見ながらだけど。

見ていたのは「科捜研の女」「ケイジとケンジ」

「科捜研の女」は定番で面白い。

「ケイジとケンジ」、東出くん、私生活大変そう。

 

トップスにはすでに2段に貼ってあったけれどさらにもう1段。

それでもキラッキラのドレスの人には及ばない。

何しろ今回は250人くらいの人が来るらしいから。

プロも11組。

周年記念パーティーみたい。

 

私もトライアル、デモ、フォーメーションと3つ出るので、いつ着替えたらいいのかと

時間配分が良くわからない。

 

とにかく9時に来て。

 

と先生に言われ、後はよろしくって感じで。

 

今週最後のお弁当は

鮭と枝豆ごはん。

鶏肉のチャーシューと味付けたまご

ちくわの磯辺揚げ

ニンジンのきんぴら。

 

パーティーの用意もしておいた。

今日は最後の練習で遅くなりそうだから。

 

もちろんテレビを見ながら。

「Alive がん専門医のカルテ」

これってあまりにも身近すぎてみているのがつらい。

もうやめようかと思うのだけど伏線が気になる。

 

そんなこんなで

結構ゆっくり準備ができた。

あと足りないものは・・・・・

 

今日の最後の練習、しっかり集中!

 

明日は髪上げをお願いしているので5時半に起きなくては。

朝ごはんは食べる暇がないな。

 

なんだか今からソワソワ。

ようやく緊張。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のデモ練 | トップ | 疲れ果てて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事