ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

昨日のデモ練

2020年01月23日 | お弁当

なんだか今度のデモはおかしい。

私の気持ちがおかしい。

落ち着いている、というよりも冷めている、というかあまり練習したくない。

というのも最初が一番よくできて、二度三度と重ねるたびに下手になるから。

一回目より上手に、二回目より良く、と考えるのが普通なのだけど

そう思うと力がはいってしまうのか

上手くできない。

 

だから昨日も2回でやめてしまった。

とりあえず最後までできるからいいか。

 

でも明日はまじめに最後の練習を頑張ろう。

 

昨日も遅くなったので

できているものを詰めただけ。

再度登場、オムレツです。

これで切り干し大根も、ポテサラも消化した。

 

今日は早く帰ってトップスに石を貼る作業がある。

日曜日に作業をしていたら、石が足りなくなってしまったので

急遽、昨日池袋のユザワヤで買い足した。

 

それでもキラッキラの人たちのドレスには程遠い。

それを先生に愚痴ったら

 

曲に合わせたなのならいいじゃない、と言われ

そうだった、と納得。

 

デモまであと3日。

トライアルもフォーメーションも出るので着替えの時間配分が心配。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ詰めただけ~ | トップ | デモ支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事