ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

疲れ果てて・・・

2020年01月27日 | お弁当

土曜日はお教室のパーティー。

朝5時半に起きて髪上げをして、9時に日暮里サニーホール集合。

リハを終えたら余計不安ばかり。

それでも本番これがすべての集大成。

 

ソロデモは途中途中真っ白になりながらもなんとか笑顔でできた。

「クイックの半分は笑顔でごまかせる」

先生の名言。

笑顔作りすぎて喉がカラカラ。

 

フォーメーション。

盛り上げ隊らしく派手にやったよ。

よくここまできた。

いろいろあった私たち。

終わってみれば楽しかった。

 

と、これが土曜日。

日曜日は友達のサークルのパーティーへ。

また別なフォーメーションが見られて

今度はこういう風にしたいな、とか思ってしまう。

 

ヘトヘトで帰り着いてお弁当の用意。

もう何も作りたくない。

たまご焼きとキャベツを刻んだだけの

ソースかつ丼弁当。

色気もなにもありはしない。

お腹に入ればみんな一緒。

ないよりましなお弁当でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモ支度 | トップ | お休みしたから元気に作った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事