ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

美味しくて、食べ過ぎて・・・

2019年01月17日 | 美味メモ

今、ダイエットのためお昼には蒸し野菜を持ってきている。

キャベツとかぼちゃとにんじん。

これをポン酢で食べる。

でも蛋白質が足りないと思い、スーパーで鶏肉系の何かを買っている。

 

昨日は成城石井まで足を延ばした。

期待していた通りのものが

トマトソースとチーズのかかったチキンカツ!

ボリューミーだなぁ。

でも30%OFF。

買うっきゃない。

 

やめておけばいいのにさらにスイーツのところをうろうろ。

これだ!

生プレミアムチーズケーキ!

しかも20%引き!

買わないわけにはいかない。

 

あぁ、ランチ・ダイエットの意志はどこへ行った。

 

でも両方とも美味しくてお腹は満足。

噂のチーズケーキはふわふわで、中にレーズンやブルーベリーが入っているのも味のアクセント。

これにはダイエットもひれ伏すわ~。

 

結局、10過ぎに家に帰ったのだけれど、それまでお腹はすきませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとおでんを・・・ | トップ | 一人で頑張る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事