ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

ただ詰めただけ~

2020年01月22日 | お弁当

昨日はサークルの自主練習で遅くなった。

いつもよりは早く終わったのだけど、反省会(飲み会)があったので

結局家に着いたのは10時半。

それからのお弁当。

そうなると思って作り置きをしておいた。

豆腐ハンバーグ。

芽キャベツとアスパラ。

にんじんのきんぴら。

味付けたまご(2段になっている)

 

フォーメーションもなんとか皆まとまってきて

最後まで行けるようになった。

合わせるところはきちんと合わせる。

そうすればカッコよく見えるから。

あとは流れに任せて。

 

それより自分のデモが心配になってきた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎやかなお弁当 | トップ | 昨日のデモ練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事