fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

つばさ賞授賞式

2014年10月20日 | 日記

                      

 18日、神楽坂の日本出版クラブ会館にて、創作コンクールつばさ賞の授賞式が行われ、出かけてきました。

 他の受賞者の皆さま、選考委員の先生、児童文芸家協会のみなさま、編集者さま、他にも大勢の方のご列席のもと、粛々と、そしてあたたかく会が行われました。

   どじょう様からお花が!

 ありがとうございました。

 また友人のまつみりゅうさんからも、嬉しいプレゼント。まつさんは、森三郎童話賞で、見事最優秀賞を受賞。受賞作は本になって全国の図書館に置かれます。まつさん、おめでとうございました。

 何より、会の中で皆さんからいただいたお言葉が心に沁みる嬉しい一日でした。

 さて、また気持ちを新たに書いて行きたいと思います。


最新の画像もっと見る