fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

買ったけど

2016年10月15日 | 日記
 何年ぶりかでCDを買いました。

   

 テレビで観たとき、すごくよかったので。
 売れすぎているものの売り上げにさらに貢献ってなあと思いつつ、いいものはいいのだからと。

 そして・・・。
 
 ながらができない私。
 CDかけながら、原稿書いていると、いつの間にか気づくと聴いていなくて、最後の曲になっていた。いやところどころは聴いていますよ。全体的に似たテイストだなあとか思いながら。
 いや、いいんですよ。歌声好きですよ。水のCMの曲もいい。

 ただ、曲だけをじーっと聴いているということができないので。
 音楽体質じゃあないんだなあと、わかっていたけど再認識したのでした。

 いや、いいんですよ。
 また聴きますよ。買ったし。
 
 買ったときレジの横がバーンとこのCDが並んでいたけど、今、ボブ・ディランかもね。

最新の画像もっと見る