笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

懐かしの顔と共に

2013年09月11日 | 私事
6日のことですが、同窓会に行きました。

それも小学校の!
地元ということで参加しまして

いやいや 懐かしの顔
成人の日であったりした人もいるけど、卒業以来の人もいて

まぁ ここまでがっつり会ったのは やはり今回が初なわけで

とにかく懐かしさと楽しさと‼
ある種 皆変わらずに、しかし成長していて

結局 2次会まで参加して
次の日 仕事があるのに2時を回っていたかな 笑

元々 2クラスの少ない人数でしたが
来たのは 半分もいなかったかな

また、同窓会 やるみたいなので 今回 会えなかった人は
次の楽しみにまっていよう

にしても 小学校の同窓会に行くって
なんか 歳重ねたんだなぁと実感 笑


それでは、また








最新の画像もっと見る

コメントを投稿