笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

エミー賞 決まる

2008年09月24日 | 海外ドラマ
昨日ですが、第60回エミー賞が発表されました。

私的には、うーん
ちょっとなぁ・・・

やはり、「LOST」に受賞してほしかったですね。
やはり、本命とされていた「Mad Men」が作品賞でした。

あと、助演はマイケル・エマーソン(ベン役)が堅いと思ってましが・・・
残念でした ロックに続かずでしたね。

「ダメージ」もなかなかですね。
主演のグレン・クローズも受賞しましたし。
この作品、気になります。

ドラマ部門は今回はさほど1つに集中しませんでしたね。

コメディ部門は「30 Rock」が強いですね。
予想通りといったところでしょうか。

作品 主演男優、女優 脚本と・・・
質が良いんでしょうね。

日本ではあまりコメディ系は入ってくるのが少ないですが
見てみたいですね おもしろそうです。

ミニシリーズは「John Adams」が
まったく、どんな作品が知りませんが・・・

主演がポール・ジアマッティ
助演にトム・ウィルキンソン、ローラ・リニーが

3人とも受賞とすごいです。
このキャスト・・・かなり見たいです。

リアリティ部門は「アメージング・レース」が作品賞に
たしかこれで6年連続ですか・・・すごい

いやー、しかし今回は私的に知っている 見ている作品の受賞が少なかっただけに
少し残念ですね。

来年に期待です。


それでは、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿