笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

LOST シーズン4 第3話(75話)

2008年09月23日 | 海外ドラマ
「雇われた男」

今回も島の現在と未来。
未来の主はサイードでした。

要するに島から脱出できたジャック、ケイト、ハーリーに続く4人目
あと、たぶん2人いると思うけど・・・

島ではついにフランクのヘリでサイードとデズモンドが島から出た。
船へ行くのだがどうなるか・・・

ダニエルの言葉も気になるし
30分のずれ? 何の実験なのか

シャーロットがロックから解放と思ったらマイルズとのトレード
さすが、サイードですね。

ロックの罠もさすがですが

ハーリーはやはりいいですね。
サイードに対する態度とソーヤー2号 笑いです。

そして、ケイトもロック側へ
まぁ、ソーヤー側かぁ・・・

未来
いやー、驚きです。
サイード、殺し屋ですか

女の人も殺し屋?にも驚き

そして、サイードの雇い主が・・・
ベン!!!

出たー
いったい、どういうことなの

友達を守る 彼らがサイードにしたこと

友達はやはり島にいる人々のことなのか?
彼らはやはり訪問者のことなのか?

うーん?
いろいろわかったようで
深まり謎ですな

次回は予告を見るかぎりケイトが主かな


それでは、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿