笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

シリアスな重い ドラマ

2010年01月17日 | 日本ドラマ
「輪廻の雨」を見ました。

フジで4日にやってました

1時間の単発ドラマ
フジテレビヤングシナリオ大賞受賞の作品

やはり、大賞受賞だけあって なかなか
最後まで 無駄もなく ダレずに見れました

知的障害、殺人、兄弟愛・・・
まぁ、今までもあったような題材ながら 上手くまとめた作品だったと思う

特に兄弟の役者らの演技も良くて
ただ、私的には刑事はベテランの人のほうが良かったなぁと思ったが

終わりの方も私的には好きでした
題名も良いですし

ただ、あの包丁は持つ瞬間見せない方が良かったなぁと
最後が読めちゃいましたから

1時間ドラマということで展開が早すぎることや
父親や刑事などの人物描写などの甘さもあったなぁと

とはいえ、兄弟の話という1番のテーマは
しっかりしていて良かったと

2時間ドラマとして もっと深く掘りさげて見てみたいとも思いました


それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿