笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

崩壊と再生のゲーム

2013年06月20日 | 日本ドラマ
ドラマ「家族ゲーム」を見ました。

フジにて 水曜 10時にやってました

いや~ いいねぇ と言ってしまうほど良かったですね
このクールでの作品では1番 面白かったですね

一筋縄ではいかない ストーリー
引き込まれていく展開といい

そして かなり攻めているなぁと

1話目の冒頭から すでに!
長く台詞なしのシーンがあったり、確信的な演出 見せ方をしたり

非常に効果的で

どこまでやるのかという
徹底した不快感がドラマを引込み

役者陣、沼田家の面々は素晴らしく
崩壊する 言い合いのシーンは凄かったし

次男の浦上晟周は初めて見たけど、自然な感じがなんともイイ

そして、吉本荒野を演じる櫻井翔
このキャラの強さもあるけど、彼の演技は俳優として見直しましたね

彼の恐るべき過去は・・・!!

ドラマとして毎話 面白く、演出も凝っていて
演技も良く、クオリティ高い作品でした

音楽もまた印象に残ったかな
ラストも希望があり 良かったです


それでは、また












最新の画像もっと見る

コメントを投稿