笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

9月の音楽

2010年09月02日 | 音楽関連
もう9月になってしまい
早いですね~ と

最近では HMV渋谷が閉店と驚きで
思い出というほどではないが 行ったことあったのでね・・・

やはり 何か区切りというのか
最近ではタワーレコードで買うのが多くなっている自分ですし

そんな繋がりで
9月は好きなアーティストのアルバム発売が多くて 

15日にはマルーン5の4thが
やっと新作 待ってましたという感じ

22日には KTタンストールの3rd
今までのアルバムも良かったので楽しみ

買わないかもしれないが 他にも
リンキン・パークやエリック・クラプトンなどもあって

あと 新人でアルファ・レブというバンドも気になり

Alpha Rev - New Morning



まだまだ 過去アルバムで買いたいものもあるのに
音楽熱は冷めそうにない自分です


それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿