笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

脚本力なり

2012年10月02日 | 2012年 映画 レビュー
24日のことですが、映画「鍵泥棒のメソッド」を鑑賞しました。

売れない役者の桜井、殺し屋のコンドウ 
コンドウは記憶を失い、桜井はコンドウの鍵を自分のと入れ替えたことから
2人の人生は逆転して・・・

まさに 娯楽作
練られたストーリーは非常に巧みで素晴らしい

まさに脚本の勝利
内田監督らしいですね

コミカルさがあり最後まで楽しめ
予想がつかない展開がやはり良いですね

コンドウの正体は驚きで!!

役者陣もいい人選で
堺雅人、香川照之とまさに脂がのったというか!

まぁ 脚本ありきと言ったらそれまでなんだろうけど・・・

今までの監督作からすると割とストレートというか
より見やすくなったなぁと

パンフレット:800円
      内容もしっかりあり
      シナリオが再録してるも らしいですね

私的評価:4
    まさに万人にオススメできるかと
    巧みですね

今作も好きですが
私的には「アフタースクール」の方が好みだったりするかも


それでは、また





    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿