笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

ヘッドホン、購入

2008年08月07日 | 買ったもの
先日のことでかすが、ヘッドホン買いました。

オーディオテクニカのATH-FW3を購入
色は白にしようと考えたが汚れなどを配慮して黒を選択。

最初はES3を買おうと思ってたのですが、新発売らしいFW3に一目惚れ。
悩んだあげく、値段を考えFW3に

値段は3000円きってましたからね
ES3はだいたい6000円ぐらいでした。

望みどおり、スリムな細めな感じで軽量です。
音もそんなに悪くないかと

デザインもボタンをモチーフにしていてグットです。
折りたたみもできるのも良いです。

ただ、ヘッドバンドがもう緩くなりはじめた・・・
ちょっと残念。

また、音漏れにも気をつけたほうがよさそうだ。

まぁ、しかし総合的には良い買い物だったと思う。
今のところは

クチコミやレビューなどがほとんどなかったので心配でしたが良かったです。

オススメ度:5-
      今の時期は暑くてイヤホンのほうがいいですね。

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-fw3.html
メーカーのサイトです。


それでは、また







最新の画像もっと見る

コメントを投稿