笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

農業高校にて

2013年09月26日 | アニメ
アニメ「銀の匙」を見ました。

フジにて 木曜深夜にやってました

おなじみのノイタミナ枠での放送

元の漫画も読んでいたこともあり
ストーリーは知ってましたが

良作ですね
元の漫画が良いだけに、原作に忠実に雰囲気を壊さず

声優さんの声もイメージに合っていたし

農業高校という知らぬ世界の面白さ
そこで成長していく八軒たち

友情や笑いもありつつ
農業高校ということで 命、生き物を扱う生活から見えること!

深夜でやるのはもったいないほど
多くの人に見てもらいたい、万人に受けるだろうなぁと

今後2期もやるそうなので楽しみです


それでは、また










最新の画像もっと見る

コメントを投稿