笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

テストからの解放

2008年01月31日 | 高校関連
テストが今日で終わりました。

やはり、苦手な外国語のテストはあまりできなかったです。
赤点ではないと思うのですが・・・

高校での最後のテスト。
まだ結果はわかっていませんが全体的にはなかなかできと思います。

学校、終了後は友達と遊びました。
カラオケとかゲーセンとかです。

ちょっと、遊びすぎましたかね。
疲れました。

ちなみにマイナスターズ、歌いました。


それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿