笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

評価について

2008年06月23日 | お知らせ
今まで映画を中心に、本や音楽などを評価としてつけてきましたが
ちょっと違うかなぁーと・・・

何となく、評価だとなんか違う感じがするのです。
評価というよりは私的な好き嫌いが多いのかなぁ・・・

まぁ、そんなことで「オススメ度」に変えます。
名前が変更しただけですがね。

とにかく、私的なオススメ度合いにします。

後・・・
今更ながら、基準がなかったので書いときます。

5~1でオススメ度を判定しています。

5・・・見て良かった、オススメ
4・・・良い
3・・・普通、まあまあ
2・・・微妙、好きな人はどうぞ
1・・・オススメしない

また、間の評価として+と-があります。

例)5+ 5 5- 4+ 4 4- ・・・
  左にいけばいくほど、オススメ度は高くなるわけです。

だいたいこんな感じです。
なんか、わからないところがあればコメして下さい。

今後もよろしくお願いします。


それでは、また



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カミュ)
2008-06-23 22:46:45
自分の尺度を持つことはよいことだね。カミュも似たような尺度をもってますよ。
返信する

コメントを投稿