笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

ゴーストになっても

2011年07月14日 | 海外ドラマ
ドラマ「ゴースト ~天国からのささやき」シーズン2を見ました。

日テレにて 木曜深夜にやってました

やり残したことのある霊を
あの世に逝かせる メリンダの奮闘

シーズン1の同様
基本的には1話完結の繰り返し

とはいえ ゴーストという縛りはありますが
毎話 手を替え 品を替えてのストーリーで飽きさせませんね
 
そうくるかぁと!

今回からのキャラもいますが、しっかりと描かれていて
デリアはもちろん、ペイン教授が効果的で

感動系の話がメインですが・・・
サスペンス ホラーテイストもあり

シーズン1からあった陰謀的なものを
わかりはじめて・・・

意外にでかい話になのには驚き
そこに繋がるのかぁとも

また、終わりも引っぱりますね
まだまだ 謎がありそうです

次シーズンも楽しみ


それでは、また





最新の画像もっと見る

コメントを投稿