笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

雨と風と授業と

2008年04月08日 | 大学関連
ついに、授業がスタートした。
といっても、まだ説明だったり本格的にはまだなのが多いのですが。
選択の授業はまだ決定ではないのでいろいろと吟味して決めていかなくては・・・

1時間の授業で時間は1時間半と長いなーと思ってましたがやってみるとそんなには気になりませんでしたね。

また、何もやる教科のない時もありその時はまったりと図書館で本を読んでました。
なかなか、本もありいい感じでした。

それにしても、今日は雨、風が強かったです。
特に風。 
風、風、風、でしたね。

傘も壊れるわ、ズボン濡れるわとさんざんでした。
まぁ、自然のことですからね。
しょうがないです。

明日は晴れることを願って・・・


それでは、また





最新の画像もっと見る

コメントを投稿