笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

都会でのこと

2008年06月02日 | 買ったもの
昨日は、ひさびさに都会へ
新宿に行きました。

さすが、日曜だけあり人がすごかったです。

そして、歩行者天国でした。
何年ぶりか・・・
初めてというわけでもないのだが、なんか新鮮でした。

目的は無論、映画です。
「幻影師アイゼンハイム」を見ました。
単館系なので知らない人も多いかと思いますが・・・
おすすめですよ。 (レビューは後日)

1日の映画の日ということもあり満席でした。
立ち見の人もいた感じでした。

まぁ、劇場自体がかなり小さかったですが。
たぶん、今までで1番だと思います。

映画の後はいろいろな店へ
やはり、店も多く品物も豊富でいいですね。

DVD「サイン」を買いました。
前から欲しかったもので・・・

こう、都会に行くと欲しいものがいろいろ出てくる。
なんとなく、うれしいです。

時々、都会に出るのは楽しいです。


それでは、また








最新の画像もっと見る

コメントを投稿