報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

アンサイクロペディアから見た……

2013-02-14 02:49:57 | 日記
バレンタインデーを撲滅するには?(教えて!ウォッチャー) - goo ニュース

 因みにアンサイクロペディアでは、クリスマス中止運動も展開している。別の板では、
「10月生まれのそこのあなた!それはきっと御両親がクリスマスに浮かれて、【ぴー】したのでしょう」
 とか、
「12月生まれのそこのあなた!それはきっと御両親がバレンタインデーに【以下略】」
 という文面を見受けることができるが、大きなお世話であろう。因みに私は8月生まれで、弟は2月。ハテ?
 昨年の10月だかに高校1年の女子生徒が自宅で出産し、そのまま放置したという事件があったが、ヤフコメの住民からは、
「つまり、中学3年生の12月、クリスマス辺りに受験勉強そっちのけでオトコとヤったわけだなw」
「不幸な子供を救うために行動していた聖ニコラウスの祭りで、逆に不幸な子供が作られる矛盾」
「2012年より、クリスマスは中止になります」
 などというコメントが寄せられていた。えっ?私?いや、私はヤフコメは閲覧専門である。リア充とDOQ、在日叩きはそこの住人達に任せていることにしている。2chよりは分かりやすいと思うが、これまたややもすれば中傷合戦が繰り広げられることがあるのだ。さすがの私も、そこまでは付き合いきれないんでね。

 まあ、いずれにせよ私には関係の無い事だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタな鉄道事故の法則 | トップ | 可愛げの無い子供 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事