LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

最近の雑雑

2012-06-26 19:55:31 | 生活
 ふく蔵で昼食を食べました。1F奥のギャラリーでは播州織りのシャツが並んでいました。

 ギガンは短くなりました。 

 コープのカタログにこんなのが載ってました。
 私は大型茶筒に被せてたっけ。

 当日のチケット。
 
画像を残したら、本体は処分できるから。ちなみにS席は完売だった。

 『置かれた場所で咲きなさい』(渡辺和子著)、私が執着してるのを知らない友人が貸してくれたというこれはもはや必然か。

 過炭酸ナトリウム+重曹による煮洗い、ワイシャツに絶大な威力を発揮中。すばらしいわ。

 朝、パンを食べようとしていたら、出勤前のご近所さんがホームベーカリーで焼いたパンを持ってきてくれた。塩麹を使ったもの。薄味で、本当においしかった。

コメントを投稿