LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

【フィンランドのくらしとデザイン】へ

2013-02-23 15:43:11 | おでかけ
県立美術館で開催中の【フィンランドのくらしとデザイン ムーミンが住む森の生活】展に行きました。

  

平日だったのにすごい人出。北欧、ムーミン、マリメッコ大人気だもんね。わたしも好きですよ。
もっともっと北欧好きな友人と一緒に行きました。

そして、たくさんあれこれしゃべりました。
キリスト教の話、レクイエムのこと、グリーフケアや私のピアサポーター話も。武士道、白隠・・・
深くはわからないことのうわずみを聞くだけでも刺激になる。いろいろと知らないことばかり多いのだ。



コメントを投稿