LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

手作りの植木鉢

2013-02-24 13:02:32 | 
ある日、大きな紙袋が届きました。
ずしりと重くて、「こわれものです。注意してください」と言われました。
重装備を解いて、中から出てきたのは・・・



かわいい植木鉢
高さ17㎝。
(横に置いたのは雰囲気の似ている一輪挿しです)

陶芸をしてる友人のゆりちゃんが作ってくれました。
色とりどりの小さいタイル(これも作ってある)が効いてて、持ち上げる時、指にかかって安定感あるのよね。

どんなふうに使おうかな~

ちゃんと底穴もあいてますよ。


お花もいいけど、グリーンも合いそうだし、レモンや金柑を入れたりしてもよさそう。

何もいれてなくても素敵。

ゆりちゃんありがとう~ 大切にします~

コメントを投稿