LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

意地悪なPC

2008-06-29 09:15:33 | 竹澤・陸上
朝から新聞のHP漁ってコメント欄にせっせと入れてたのに、
途中から4桁の数字入力を求められてばかりで受け付けてもらえなくなった。
ムカつく~

でも、このサンスポの記事はぜひぜひご覧になって!!

ヱスビーに籍を置きつつ早稲田大学院、って…?!
福山雅治似、はご愛嬌か。

今、徳光の‘ザ・サンデー’も狙って見ていたらやはりありました。
1月の箱根の映像、その後ゲスト出演した時の「君は詩人だね~」の場面、
昨日の記者会見?インタビュー場面。「夢見心地」も言ってたよ。

スポニチ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プレドン)
2008-06-29 23:35:43
雨のせいか、仕事が小康状態のせいか2~3日寝続けてます。
奈津子さんの体調はいかが?
月下美人?いいね~。背景の色ととてもマッチしてます。
(私の月下美人は白でした。)
竹沢君大変よくがんばりました。ますます楽しみですね。
あなたは目利きのスカウトマンのようです。

返信する
だいじょうぶ? (奈津子)
2008-06-30 07:46:52
 プレドン様、じゃ、あのあと調子悪くなってるのね。でも湿気はいろんなものをくさらせますよね。私は元気です。ま、湿気のせいで気性が荒くなった程度でしょうか。

この花はサボテンなんですよ。きれいでしょ。

竹澤くんは本当にビックリです。まさかの展開です。
返信する
お初です (あすか・はるかママ)
2008-07-18 21:14:39
こんばんは早速ブログ拝見させていただきました今日は本当に偶然出会えて短い時間でしたがお話ができてよかったですでも仕事柄病気のこと・福祉のことで多少のことは慣れているつもりでしたが正直今日お聞きしたことはちょっとしょっきんぐぅでしたごめんなさい
でも明るく淡々とお話してくれるみどママはとても大きく見えましたまたこれを機に仲良くしていただければと思います
また時間があればしてくださいね
返信する
早速ありがとう (奈津子)
2008-07-19 05:49:50
 あすか・はるかママ様、私のほうこそ昨日は久しぶりに会って嬉しかったんですよ。

久しぶりに会う人には近況を話す流れになり、近況と言ったらやはり病のことに触れる事になり、でも、誰彼かまわずではなく、はるかママさんには話して、そしていつか10年前の術後の私に良い機会をくれたことへのお礼を言いたかったので、それが叶い嬉しいです。

でも、‘しょっきんぐぅ’な気分にさせちゃったんですね。たいてい、そういうもんです。

次回はぜひお茶しましょう
返信する

コメントを投稿